【ダイエット宣言】痩せることぐらいやり遂げたい。Lの世界を見てみたい。

こんにちわ。管理人のはちく(@hachiku_89)です。   今年一発目の投稿は、以下のエントリーでした。 【2017年】去年の振り返りと今年やりたいことをいろいろ書いてみたぞ! 【2017年】去年の振り返りと今年やりたいことをいろいろ書いてみたぞ!   その中で、こっそり触れていたテーマがありました。 (h2タグでくくってるので、こっそりではないとは思いますが(笑))   それは「ダイエット」! 投稿を上げたときは、それほど自分の中で本気では考えていなかったと思 … 続きを読む 【ダイエット宣言】痩せることぐらいやり遂げたい。Lの世界を見てみたい。