【豚ステーキ十一(といち)赤坂店】黒こしょう香るレア豚ステーキが激ウマでした。

こんにちわ。管理人のはちく(@hachiku_89)です。 今回はトンテキというか、「豚ステーキ」が有名な「豚ステーキ十一赤坂店」に行ってきました。 (2017/10/31追記 「上タンステーキ」を食べてきました) 外観 お店は割とわかりやすい位置にあります。 西鉄赤坂ビルという1階にスーパーのテナントが入ってるビルの地下1階にあります。 スタバの隣のビルというともっとわかりやすいかもしれませんね。 看板もこんな感じで出てますので、これが見つかれば、すぐこそです。    地下 … 続きを読む 【豚ステーキ十一(といち)赤坂店】黒こしょう香るレア豚ステーキが激ウマでした。