【元気一杯】高菜を食べると即退場!?撮影禁止の伝説のラーメン店に突撃しました!(新情報アリ)

  こんにちわ。管理人のはちく(@hachiku_89)です。   今回、あの伝説のラーメン店に訪問してきました。 そう。「高菜、食べてしまったんですか!?」という、ラーメンよりも先に高菜を食べると即退場という伝説のラーメン屋。 「元気一杯」さんです。   独自ルールは他にもあり、 ・携帯禁止 ・撮影禁止 ・読書禁止 ・店内キョロキョロ禁止  と調べれば調べるほど、色んな禁止事項が出てきます。   姉妹店である「元気一番」さんには訪問し、ガッチリ … 続きを読む 【元気一杯】高菜を食べると即退場!?撮影禁止の伝説のラーメン店に突撃しました!(新情報アリ)