【照 TERRA 渡辺通り店 (テラ) 】新鮮お刺身&角煮がイチオシの居酒屋

こんにちわ。管理人のはちく(@hachiku_89)です。 今回、福岡らしい極旨新鮮お刺身を食べさせてくれる「照 渡辺通り店」へ行って参りました。 外観 渡辺通から、東方向への路地を進んだところに、「照」さんはあります。 込み入った路地にあるため、わかりにくいかと心配しましたが、大きな提灯を見つけて一安心。   玄関先のタペストリーもライティングされてました。 「旬の鮮魚と魂の煮込み」がキャッチフレーズ。   ブラックボードには、お勧めメニューが書いてありました。 「ゴマサバ … 続きを読む 【照 TERRA 渡辺通り店 (テラ) 】新鮮お刺身&角煮がイチオシの居酒屋