【修理完了】パスファインダーのスーツケースPF2418が壊れたので、修理をお願いしてみた。

↓↓↓ 前回の記事はこちら ↓↓↓
パスファインダーのスーツケースPF2418が壊れたので、修理をお願いしてみた。

 

表題にありますように、パスファインダーの修理が完了して、やっと手元に戻ってきました。

ご覧下さい。
4輪とも、新品に取り替えたので、ピッカピカに輝いています!
もちろん、これからもアスファルトの上をガリガリ転がしていくので、傷がまたドンドン付くでしょうが、 それでイイんです!

道具は、使ってなんぼ。
棚に入れて、飾るものじゃないんですから。

これからも、ドンドン旅のお供として使い倒したいと思いますよ。

IMG 5845

車輪は、つるっつる。

IMG 5846

IMG 5847


 

修理の明細です

修理内容は「キャスター交換☓2セット

バックを預けて、14日で修理が完了してます。
体感的にはもっと長く掛かった気がしてのですが、こうやって見るとそれほど期日は要してなかったことがわかります。
輸送や作業時間を考慮すると、上々ですね。

IMG 5850

修理代金の領収書です。

しめて、8640円(税込み)です。

一部は、ポイントで支払いました。

修理代は、安いに越したことはないですが、本体の半額以下なので、こちらもまずまずの満足度です。

IMG 5852

出張中の破損によって、予定外の出費だったのですが、こうやってまた愛着のあるキャリーを使い続けれるのは、うれしいものです。

今度は、壊れないで長持ちしてほしいと思います。