【松屋】キムチ牛とじ丼 とろとろ玉子にボリュームたっぷり満足な一食

 

こんにちわ。管理人のはちく(@hachiku_89)です。

 

「牛とじ丼」がプレミアムとなって復活!
味を確かめるため、松屋さんへ行ってきました。

 

▼ 松屋HP「プレミアム牛とじ丼」

 

 

ポスター

今年は、「キムチ牛とじ丼」が新たに加わり登場です。

また、豚汁もセットで頼むと「80円」お得ということで、セットのメニューを選んでみました。

M gyutojiK 1

 

プレミアムキムチ牛とじ丼(大盛)
豚汁セット 650円

通常の牛丼と違い加熱調理が必要ですので、届くまでは少し待つ事に。

いよいよ、到着!
大盛で頼みましたが、しっかりとしたボリューム感を感じ取れます。M gyutojiK 2

 

▼ 見た目では、玉子に閉じられてしまってて、肉もキムチもどこにあるかよくわからん笑M gyutojiK 4

 

実食

スプーンで、ざくざくと食べ進んでいきます。

肉は、牛丼に使っている薄いバラ肉。
柔らかくて、それなりのお肉の美味しさ。

 

キムチは、どんぶりの中央部分で発見。

キムチ自体は、激辛でも無く食べやすい。
辛さよりも、酸味が強いキムチでした。
「朝鮮漬け」っぽかったかな。

 

玉子ととじられているため、辛さが一段とマイルドになってます。
辛さ注意とかの注意書き要らんかったんや!
お子様も安心なんや!

M gyutojiK 12

 

 

豚汁

セットメニューで頼んだ「豚汁(とんじる)」
最初から、一味唐辛子を投入。

それが俺のジャスティス!

M gyutojiK 5

 

豚汁に箸と入れて混ぜたところ、中からは根菜がごろごろ出てくるじゃ無いですか!

レンコン、ゴボウ、ニンジンが大量に入っています。

これを+100円で味わえるのですから、頼まないと損。M gyutojiK 10

 

管理人はちく(@hachiku_89)のまとめ

今回は松屋で「キムチ牛とじ丼」を食べてきました。

大盛で頼みましたが、量は合格点。
肉も美味しく柔らかかったので、普通の「牛とじ丼」も美味しいのだろうと思います。

基本、玉子とじ丼なのでご飯にもツユがなじんでドンドン食が進みます。
最後まで食べやすい。

 

「キムチ牛とじ丼」のキムチが、辛さと量が控えめだったので、少し残念。
キムチ増量や辛さ調整オプションもあって欲しかったですね。

セットの豚汁は、具がたっぷりで期待以上の物!
これは、もっと強く皆さんへオススメしたいですね。

 

美味しくいただけました。
ごちそうさまでした!

M gyutojiK 14

 

 

■合わせて読みたい 松屋の記事

【松屋】テリヤキ月見ハンバーグ定食は、なぜか知ってる味がしました
【松屋】鶏のバター醤油炒め定食 うまみ凝縮「残り汁」で、ごはんがススム!
松屋 鶏肉ゴロゴロ「鶏と白菜のクリームシチュー定食」を食べてきました。