DoubleTree by Hilton Hotel Sukhumvit Bangkok (ダブルツリー by ヒルトン バンコク スクンビット / キングゲストルーム)

ハネムーンリゾートであるプーケットを後に、首都バンコクへやって来ました。
『ダブルツリー by ヒルトン バンコク スクンビット』に宿を移し、ここで3泊4日滞在することに。

チェックイン時、ヒルトンHオーナーズ ゴールドを提示して、部屋のアップグレードをお願いしましたが、
「4日間、上位の部屋を押さえることができなくて・・・。でも、後半の2日間でしたらアップできます。」
とのこと。
荷造りがちょっと面倒だと思いましたが、提案を受け入れることにしました。

キング ゲストルーム

s-DSC06601 s-DSC06603
キングサイズのベット。
真っ白なシーツで清潔感を感じました。

s-DSC06602
丸テーブルの執務デスク。黒い革チェアは座りごこちが良かったですね。

s-DSC06604
シングルソファ。

 


水回り

s-DSC06611
カウンターキッチンのような配置で、洗面台越しにベットがみえます。

s-DSC06610
シャワーとレインシャワー。
この部屋には、バスタブがありません。
不便とまでは言いませんが、価格帯からするとちょっと残念です。

設備はまあまあですが、人的サービスは良かったことは付け加えたいと思います。

  • ボーイが荷物を部屋に持ってきてくれたとき、ドアの故障を見つけすぐ修理を呼んで対応してくれました。
  • タオルを交換してくれるおばちゃんも、えらくフレンドリーで驚きを覚えました。