ブログを通じて、いい出会いを作れたので、これからはドンドン人とお会いしていきたいと思う。

ここまで、お騒がせブログをやって来ましたが、ありがたいことに、私に会って話がしたいと言ってくれる方が出てきてくれました!

 

先日、その方と時間を合わせてお話をしてきたのですが、いやー、タメになりましたね。こんなに楽しい時間を過ごしたのは、久しぶりです!
すっかり終電の時間まで、飲み明かしてしまいました。

そもそも、こんな奴に対して興味を持ってくれたこと自体がありがたいし、そのお会いした方もとある業界の経験豊かでホットな話題をアレコレと提供してくれて、申し訳ないぐらいでした。

こちらも負けずにオフレコ話を、ギブギブギブで出したつもりですが、満足して頂けたでしょうか?

 


 

ネットには新鮮な情報は転がってません、やっぱり人の中に情報はあるのです。
情報は足で稼ぐ」とは、よく言ったものです。

 

いゃーー。大したこともないブログですが、ここまで続けてきた甲斐がありました。
お金よりも、こういう人との出会いというのは、価値がありますね。

 

ブログの読者さんで、冷やかし目的じゃない方でしたら、今後もドンドンお会いしていきたいと思います。
(遠方だったら、要相談ですね。あまりお金をかけられないのです。 )

 

ツイッターも開設しましたので、こちらに絡んでいただいても結構ですよ。
これからも、よろしくーーー。