【オレンジ一新】新パッケージのモンスターカオスを貰ったので、レビューしてみた。

朝の通勤中に、最寄りの駅で、小さな列ができてるのを見つけました。

並ぶと、サンプルの配布中で、列に流されるまま、一本の缶ジュースとシールを受け取りました。

エナジードリンクのモンスターですね。
IMG_5947.jpg

でも、この色は見たことがありません
新商品だから、サンプリング活動をしてるのでしょう。

ネットを詳しく調べるとこんなニュースリリースが。

「果汁30%の新感覚エナジードリンク!
『Monster KHAOSモンスターカオス 缶355ml』
パッケージをオレンジ色に刷新して、新発売!」


参考
果汁30%の新感覚エナジードリンク!『Monster KHAOSモンスターカオス 缶355ml』パッケージをオレンジ色に刷新して、新発売!アサヒ飲料株式会社

 

新パッケージのモンスターカオス

ということで、せっかく頂いたものですし、とり上げてみます。IMG 5949

 

果汁30%!!??

むー、微妙な量。
ファンタオレンジを思い出してしまいました。IMG 5957

 

これを読むと、エナジードリンクだから、果汁の量は気にしなくてもいいか〜という気になりますね。

エナジードリンクだけあって、高麗人参、Lアルギニン、L-カルニチン、D-リポース、カフェインと、疲れを吹っ飛ばす栄養素が含まれています。

カフェイン40mgなので、レッドブル(カフェイン80mg)と比べると少なめ。

IMG 5951

IMG 5952

試飲

オレンジ味ということで、どれくらいのクオリティか気になってはいましたが。

想像通り、「ファンタオレンジ」と同じぐらいの味の濃さですね。

「モンスター」シリーズなので、薄いオレンジの裏の方に、エナジードリンクっぽい後味を感じます。

個人的には、これは特徴が薄いので、ブーストしたい時は、ふつうのモンスターとか、レッドブルとかを買うかなぁという感じですね。

IMG 5988