セブンイレブンに行ったら、乃木坂46の納豆が売っていやがった。訳がわからないんだが。

ちょっと、昼食を買いに、ご近所のセブンイレブンに行ってきました。

 

店内を回遊してると、「乃木坂46」のポップが、アチラコチラにいっぱいです。

最近は、アイドルとコンビニのコラボも、珍しくなくなりましたねぇ。

 

さて、目的の食料調達です。

飲み物コーナーから、冷蔵棚をゆっくりと眺めて、歩いてると見たことがないものを見つけてしまいました。

乃木坂納豆!?

納豆売り場に見慣れない紫のパッケージを見つけました
可愛らしい女の子のイラストが書いてあります。
IMG 5982

 

よく見ると右下に、お名前が。

「西野七瀬」
IMG 5985

 

「生田絵梨花」
IMG 5983

 

「白石麻衣」
IMG 5984

と、書いてありました。

え??
3人だけ?まぁ、良いでしょう。

それにしても、あまり似てないイラストと、おかめ納豆とのコラボレーションの微妙さの妙。
実にシュールです。

 

セブン-イレブンのページを調べるとこういう事情らしいですね。 NogiBna1

NogiBna2

http://www.sej.co.jp/cmp/n461605/natto.html

 

んー、このコラボは、成功なのか??

今回も700円以上買うと、くじが引けるキャンペーンをやってたので、すこしだけ無理して衝動買い。
くじは、はずれ(応募券)でした。

 


蛇足ですが、管理人はちくの今の乃木坂の推しメンは「斎藤ちはる」「和田まあや」 です。アンダーメンバーのほうに、着目してしまいますね。

この記事書いてると、京都パルスプラザで乃木坂の握手会に行ったことを、思い出してしまいました。楽しかったなぁ。