【サブウェイ】#野菜多め のフルパワー!地域限定 野菜全力サンドイッチでヘルシー増し増し!

 

こんにちわ。デカ盛り愛好家 管理人のはちく(@hachiku_89)です。

 

 

☆ 野菜多めの「野菜全力DAY」は定期的に開催 ☆

直近では

「4月24日(金)」

に「野菜全力DAY」を開催です!!
(追記:18年4月20日)

 


最近、Twitterのタイムラインにこんな広告が流れてました。

 

Subwayj vgMM 1

「野菜全力DAY」

魅力的なフレーズです。

 

詳しい情報を求め、サブウェイのサイトを見に行ったところ、

https://www.subway.co.jp/campaign/yasai/

 

6月30日(金)限り
静岡、愛知、福岡の店舗限定

で無料で盛り付けの野菜を多め(=パンに挟めるだけ)にしてくれる「祭り」を行うようです。 

Subwayj vgMM 2

 

Subwayj vgMM 15

Subwayj vgMM 14

Subwayj vgMM 17

(上記画像は、サブウェイHPより引用)

 

デカ盛り愛好家として、面白そうな企画だったので、6月30日に狙いを定め、サブウェイへ突撃して参りました。

 

 

外観

訪問先は、福岡天神のサブウェイに行ってきました。

店舗の外には、キャンペーンのポスターとタペストリーが掲示されてますね。Subwayj vgMM 3

Subwayj vgMM 4

 

 

店内

いつも注文してる「エビアボカド」にタマゴをプラスしたものを注文です。

目の前で、ひとつひとつオーダーを取りながら、サンドイッチが完成に近づいていきます。

そして、野菜のコール。

「野菜増量しますがいかがでしょうか?」

「限界までお願いします!」

そう、「野菜多めで」と言い損ねました。。。

 

店員さんもそこは察知していたらしく、軽くトーストしたパンの上にガシガシと砂遊びをするかの如く野菜を高く積み上げていきます。

 

もうパンに挟むという次元では無いです。
開いたパンに乗せるだけ乗せる!

祭りの現場は、こういう運用になったようですね。

Subwayj vgMM 5

 

 

エビアボカド + ドリンクポテトセット

完成品はこちら。

もう、何がなにやら。。。

パンの上にキャベツサラダがひっくり返されたようにしか見えません。
挟むことすら放棄したようです。 

サンドイッチの面影はありません。

Subwayj vgMM 6

 

食べ方はワイルド。
野獣のようにボロボロと野菜をこぼしながら、クチに押し込んでいきます。

ちなみにトマトは嫌いなので抜いてます。あしからず。

店員さんが、おすすめしてくれた「野菜クリーミー」ドレッシングが結構良くて美味しく野菜を食べれます。

Subwayj vgMM 13

 

 

管理人はちく(@hachiku_89)のまとめ

これだけ野菜が乗ると、やっぱり「ひじょーに食べにくかった」ということになります。

でも、楽しい時間でした。

 

全ての野菜がシャキシャキしてるし、オリーブやピーマンもなかなか多めには口にしない食材だったので、満足度が高いです。

 

ハッシュタグを付けて、ツイートしてみました。

 

今回は、全国一斉では無かったので、盛り上がりは落ち着いた滑り出しだったと思います。
(野菜が品切れになることも無かったようでしたし) 

 

実験的なキャンペーンだったと思いますが、好評だったら2,3ヶ月に1回ペースでやってもらいたいですね。

 

ひと言
野菜たっぷりの美味しいサンドでした!

 

▼こちらも合わせてどうぞ▼
→ デカ盛り冒険の書

 

☆ 絶賛フォロワー大募集中です。 ☆
↓よかったら下のボタンのクリックをお願いします。 ↓