【KFC】辛口ハニーチキン お得なクーポンを駆使して、あまーいチキンゲットだぜ!

 

こんにちわ。管理人のはちく(@hachiku_89)です。

ケンタッキーフライドチキンの

辛口ハニーチキン

が新発売です!

ハチミツとチキン、そして「辛口」
どんな味なのか、楽しみ!
さっそく、ケンタッキーフライドチキンに向かいます!

外観

お店前のカンバン

衣に掛かったあまーい はちみつ
ソースのあとからピリッと唐辛子の
辛さが追いかけてくる。クセになるチキン

お子様への注意書きが有るので、よっぽど辛いんかなぁ?

KFC kara honey 2

店内

店内で見つけた、メニュー表。

ミネストローネも新発売なんですよね。
年を越してから急激に冷え込み始めたので、ミネストローネの温かさも恋しい。

KFC kara honey 3

辛口ハニーチキンのメニュー

辛口ハニーチキンのメニューはこちら。
セットメニューがあるので、選びやすくなっています。

■辛口ハニーチキン 1ピース 270円
■辛口ハニーチキン セット   690円
■辛口ハニーチキン サンドBOX 910円
■辛口ハニーチキン パックA 1080円
■辛口ハニーチキン パックB 1580円

■パックAの内訳
オリジナル2,辛口ハニー2

■パックBの内訳
オリジナル4,辛口ハニー2

パックA、パックBってボリュームと価格がスゲぇ。
1000円超えてきたよ。

KFC kara honey 1

辛口ハニーチキンのお得なクーポン

KFC公式Twitterアカウントで、当該ツイートをリツイートするとクーポン券がもらえるキャンペーンが行われているので、これを知ってる人はさっきの価格よりもお得に辛口ハニーチキンを楽しめるのです。

もらえるクーポンはこちら。
店員さんに、この番号を伝えればOKです。

KFC kara honey coupon 1

 

辛口ハニーチキン 単品クーポン

このクーポンのセットだけでは、物足りません!!
ケンタッキーフライドチキンの公式アプリを入れると、こちらのクーポンを手に入れる事ができます。
単品の「辛口ハニーチキン」をお得にゲット。

KFC kara honey coupon 2

 

ナゲット5の半額クーポン

最後に、割安感が強かったので、このナゲットのクーポンも使ってみました。
400円が半額の200円になるんですよ。

KFC kara honey coupon 3

 

辛口ハニーチキン 2ピース セット

上記のクーポンを駆使して、頂く辛口ハニーチキンセットがこちら。
ポテトが無く少し寂しいですが、ドリンクも付いてるので様にはなっています。

KFC kara honey 4

ハニーソースが光る辛口ハニーチキン

辛口ハニーチキンとは、どういうものか気になっていましたが、正体としては

クリスピーチキンにハニーソースが掛けられたチキン

ということのようです。

チキンの表面が、ハニーソースでテカテカに光ってる!
こんなのは、見たこと無いですぞ。

KFC kara honey 6

辛口ハニーチキンのお味は?

前代未聞のソースが掛かった「辛口ハニーチキン」いただきます!!

表面のクリスプのサクサクした食感。
ハニーソースで失われず、しっかりと保たれています。

 

そして、ハニーソースとチキンの組み合わせ。

美味である!

驚きの美味しさでした!
油っこいチキンですが、ハニーの優しい甘さで包みこまれ、何個でも頂けそう。

そのハニーソースも、ベタベタせずサラサラめ。
口元についてしまっても、不快感は無いのが嬉しい。
ビスケットに使う「メイプルソース」の粘度に近い緩さですね。

甘みとしては正直「弱い」のですが、クドくなくていいです。

KFC kara honey 9

 

管理人はちく(@hachiku_89)のまとめ

▼ チキンを食べた後は、半額のナゲットを頂きます。

KFC kara honey 12

 

 

KFC kara honey 14

ケンタッキーフライドチキンの新商品

 辛口ハニーチキン 完食です!

ハチミツと辛口チキンという意外な組み合わせ。
大成功のデキだと思います。

 

ただし、辛口ハニーチキンの辛さ。

これは大人には物足りない!
食べていたら、忘れたころに「ちょっと辛い・・・」って思う程度。
もう少しチリペッパーの量を増やしても良いと思います。

 

ハニーソースについては、「追いハニーソース」として商品化を望みたいですね。
チキンと蜂蜜の新境地を見せてくれました。

大変美味しかったです。
ごちそうさまでした!


参考
辛口ハニーチキンケンタッキーフライドチキン