【KFC】コールスローが付いたWセットが油・爽・甘の3拍子を揃え攻守最強!【ケンタランチ】

こんにちわ。管理人のはちく(@hachiku_89)です。

大人気のケンタランチに新メニューが追加されました。

その名は

Wセット

Wセットの特徴は

・500円というワンコイン
・待望のコールスロー見参

そして

ケンタランチはこれまで平日だけだったのが、

土日でも食べられる!

これは嬉しい内容です!

 

外観

いつものケンタランチのタペストリー
Wセットの写真に変わっています。

ケンタランチの提供時間は

10時〜16時

遅いランチでも、間に合う喜び!KFC 100lunch 1

ケンタランチのメニュー

現在のケンタランチのメニューはこちら。

Aセット チキンフィレサンド
Bセット ツイスターセット
Cセット オリジナルチキン2個

これに

Wセット 
オリジナルチキン+ビスケット+コールスロー

が加わります。

KFC 100lunch 3

KFC 100lunch 2

 

ケンタランチ Wセット
500円

サクッと、注文。
たった500円で、バラエティに富んだ味を楽しめるのは最高。KFC 100lunch 4

 

今回、オリジナルチキンは「リブ」の部位

むね肉が大きく食べ応え抜群。

KFC 100lunch 5

 

いつものスパイスが効いた衣。
ジューシーな肉汁&脂!

健康への背徳感と魔力的な味わいが何度食べても飽きない。

KFC 100lunch 6

コールスローを讃えよ!

さて、ベトベトになった手をペーパーで拭きつつ、次は。。。

コールスロー!

KFC 100lunch 7

 

冷えたコールスロー。
みじん切りのキャベツとドレッシングの酸味が、チキンのオイルまみれになった体内を浄化してくれるヒーリングアイテム。

野菜の偉大さを実感ですぞ。

KFC 100lunch 8

最後はビスケット

コールスローを味わい、最後は

ビスケット

ワイの大好物!

KFC 100lunch 10

ハニーメイプルをタップリ乗っけて

いっただきまーす!

KFC 100lunch 11

管理人はちく(@hachiku_89)のまとめ

KFC 100lunch 12

今回は、ケンタッキーフライドチキンの新500円ランチ

Wセット

を頂きました。

 

今までのケンタランチで不足していたもの。。。それは。

お野菜!

そんな要望に応えるかのように、さっそうと「コールスロー」をひっさげて登場しました。

 

チキンの脂っこさで、食後にもたれそうというお嬢様も多いと思います。
ここでコールスローの登場ですよ。

効果てきめん。
食後はサッパリ、コールスロー偉大だわぁと体感して頂けること受け合いです!

期間限定のWセットとなっているので、お早めに試して頂きたい。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!

【ケンタッキーフライドチキン】はUber Eatsからデリバリー出来るんです!
Uber Eatsをまだ使った事が無いなら、こちらを記事がオススメ
⇒ Uber Eatsの使い方とプロモーションコード・クーポンでタダ飯を目指す方法