【KFC】500円ランチに「チキンスライダー」登場 過去最高傑作!急いで味わうべき!

こんにちわ。管理人のはちく(@hachiku_89)です。

人気を博しているケンタッキーフライドチキンの500円ランチ

5月15日よりメキシコ料理のタコスをモチーフとした

チキンスライダー

が加わり、ランチセットとして新発売されました。
(5月15日〜6月11日までの期間限定)

最初に言っておきたいのは、

500円ランチ最高のデキ!!

の新メニューだったとお伝えしたい!
なので、さっそく皆さんに報告です!

チキンスライダーのタペストリー

いつも通り店頭で見つけたタペストリー

6月11日までの「今だけケンタッキー」
急げケンタへ!

Kfc chickenslider 1

チキンスライダーのメニュー

ケンタランチメニューの提供時間は

10時〜16時まで

500円ランチメニューで「オリジナルチキン一個だけ」のセットが無くなり、代わりに「チキンスライダーセット」が同価格で入れ替わりとなっています。

Kfc chickenslider 4

 

ランチZ
チキンスライダーセット

新登場の「ランチZ」500円。

メインは、チキンスライダー。
サイドに、ビスケットとドリンク(S)が付いてきます。

お馴染みのポテトが無くなったのですが、個人的には良かったことだと思っています。
ポテトがあると重たく感じるんですよね。

Kfc chickenslider SC1

 

チキンスライダーの栄養価

エネルギー 392キロカロリー
タンパク質 16.2g
脂質 20.6g
炭水化物 35.2g
食塩相当分 2.4g
ケンタッキーフライドチキン栄養成分表

 

チキンスライダーセット
500円

こちらが、チキンスライダーセット。
チキンスライダーは、ツイスターのように筒のように包まれて提供されました。Kfc chickenslider 6

Kfc chickenslider 7

 

開封の儀

セロハンテープ止めされたチキンスライダーの包装を剥がして開封。

分厚いトルティーヤの皮にチキンとチーズ、そしてタコスミートがトッピングされています。

包装でタコスミートがこぼれて、周りにベットリ(笑)
イメージ写真通りにはいきませんね。

溶けた3色チーズ(ゴーダ、レッドチェダー、モッツァレラ)からのいい香りもして、食欲をそそられます。

Kfc chickenslider 12

 

チキンスライダーのお味!?

こぼれたタコスミートに注意しつつ頂きます!

ハラペーニョを使用したと言われるタコスミートですが、辛さは非常にマイルド。
肉や具が多いタコスソースで、肉汁あふれリッチな印象。

3種類のチーズはそれぞれの風味を主張、チキンとマッチします。
マヨネーズもあるので、全体的なパサつきも無くて食べやすい。

全粒粉のふっくらトルティーヤ生地。
ボリュームがあり柔らかくて美味い!

食べると止まらない美味さだと思います!

(単品でもう一個欲しい・・・)

Kfc chickenslider 15

 

管理人はちく(@hachiku_89)のまとめ

ビスケットは最高なり!

Kfc chickenslider 18

Kfc chickenslider 21

ケンタッキーフライドチキンの

チキンスライダー 完食です!

食後は、ワイ大好物のビスケットにハニーメイプルをタップリ付けてお口直し。
マジで幸せ過ぎる!!

 

ケンタ500円ウォッチャーとしては、今回の「チキンスライダー」セットはかなり強力に推せる商品!!
ただただ「チキンスライダー」が旨い。

肉のボリュームがしっかりとあり、食べ応えは十分。
もちろんワイには、量は足りない!

それでも多くの人には満足なランチになることはうけあいである(断言!)

美味しかったです!
ごちそうさまでした!

【ケンタッキーフライドチキン】はUber Eatsからデリバリー出来るんです!
Uber Eatsをまだ使った事が無いなら、こちらを記事がオススメ
⇒ Uber Eatsの使い方とプロモーションコード・クーポンでタダ飯を目指す方法