【大喜利】LINEのカスタムスタンプはお前の使い方次第で無限大に楽しめるお得過ぎるスタンプだった件!

こんにちわ。管理人のはちく(@hachiku_89)です。

みなさーん、LINE使ってますかぁ〜。
スタンプ送りまくってますかぁ〜。

 

今回は、1回購入するだけで死ぬまで楽しめてしまう

カスタムスタンプを購入

してしまったので、紹介しちゃいます!

 

カスタムスタンプとは!?

自分の名前や相手の名前、好きな言葉を自由にスタンプに入れ込む事ができるスタンプのことです。

これまで「やまちゃん専用スタンプ」とか「ゆうちゃん専用スタンプ」として販売しているスタンプはありましたが、「カスタムスタンプ」は自由に自分や相手の名前をスタンプの中に入れ込む事ができるのです。

そのため、使い勝手が非常にイイ!!

 

カスタムスタンプを買うには?

カスタムスタンプはLINEのスタンプショップを選びます。

1.カテゴリーのタグを選んで。。。

2.「カスタムスタンプ」を選びます。

Line customstanp 2

 

カナヘイのスタンプを買う

カスタムスタンプには、ディズニーやスヌーピーなどがあるので好みを物を選びましょう。

私(はちく)はカナヘイの

ピスケ&うさぎ

のカスタムスタンプを購入。
100コイン掛かります。
男性ならこれが一番オススメですね。

 

▼ 「購入する」を押します
Line customstanp 3

 

購入するを押しても、すぐには購入できません。

スタンプのテキストを試し書きするように言われます。
(これ大事!!)
Line customstanp 4

 

テキストを試し書き

テキストを試し書きしてみます。
この自由テキストですが、スタンプにより入力できる文字数が決まってるのです。(ここ大事)

ピスケ&うさぎスタンプは4文字までの制限。
他のスタンプも見たところ、5文字出来る物も有りましたが4文字制限がほとんど。

 

適当なお名前をいれますか・・・。
「大原優乃」

私が推してるグラビアアイドル
たぬき顔で巨乳という雑誌表紙を席巻中の最強アイドルですね。
覚えておいてください!

■大原優乃クン

 

▼ 「大原優乃」で入力。
左上のスタンプにも「大原優乃」の文字が入れ込まれたスタンプに変化。Line customstanp 5

 

▼ これで購入ボタンを押せます。
Line customstanp 6

 

▼ ダウンロード完了
Line customstanp 8

 

カスタムスタンプを使う

いつもの方法でスタンプをポチー。

大原優乃が可愛すぎてつらい・・・

わかりみすぎる!

Line customstanp 9

 

 

購入後もテキストは変更可能!

購入時に入力したテキスト、当然変更が可能です。

カスタムスタンプの最終段に

「テキストを変更」ボタン

があるので、こちらを押します。
いったんスタンプショップが立ち上がりテキスト入力画面が出てきますので、好きなテキストに変えてみましょう。

Line customstanp 10

 

 

オレの作画例を感じろ!

「※※※※」の部分は自由にテキストを入れる事ができます。
ここで、私(はちく)が作ったカスタムスタンプを紹介。

すべては「※※※※」のせい

地震も大雨もブログがバズらないのも
この世の悪いことは、ぜーんぶ天狗のせい。
Line customstanp 11

 

「※※※※」で!

この力強い感じ!
二郎系ラーメントッピングでヤサイマシマシ完食への意気込みがスゴい!
Line customstanp 12

 

どっちかといえば「※※※※」

ポテチを食べながらのリラックスモードで、高飛車な要求はイラッとくること間違いなし。

Line customstanp 13

 

(バスの行き先)「※※※※」

「あの世」行きのバスです。
うさぎの顔がシュールwww

ちなみに「となりのトトロ」に出てくるネコバス。
あの世行きのバスって知ってました?
(都市伝説です)

Line customstanp 14

 

(お腹に)「※※※※」

本当は「GUNDAM」と書きたかった・・・。
Line customstanp 15

 

「※※※※」が欲しい

これ「5000兆円」と書きたかった・・・。

〜欲しいは使い道が多めだと思いますね。

Line customstanp 16

 

「※※※※」お願いします!

ホントは連帯保証人と書きたかったが断念。

これなら無理めの願いも通じるはず。

Line customstanp 17

 

(書き初め)「※※※※」

「令和」と書くのは、ベッタベタで自分のセンスを疑われてしまう。

思ったよりも難易度が高いカスタムスタンプ。
自分のセンスを試して見よう。

Line customstanp 18

 

本日の「※※※※」

バイオレンスでテックで美男美女が集まる日本で一番ホットなプリフェクチャー
それが「修羅の国」

目が離せない対象を※に入れると面白く仕上がるぞ。

Line customstanp 19

 

管理人はちく(@hachiku_89)のまとめ

Line customstanp 1

今回紹介した

LINEのカスタムスタンプ

スタンプ一つで返信が出来るというメリットと引き替えにオリジナリティのある面白スタンプを作り上げられる魅力があります。

 

特に紹介したカナヘイのスタンプがネット民との親和性が非常に高く、長い間使えるものです!

テキストを自由に入れられるという「大喜利感」を皆さんにも味わって貰いたいです!

良かったら、LINEから購入してくださいね。